みず和の郷新着情報

百寿お祝い

令和4年5月6日 最高気温29度の快晴! 

5月3日にめでたく百歳を迎えられた髙橋トキ様の『百寿お祝い会』を行います。

トキさん3.jpg

 

福島市長寿福祉課の方より、祝状と記念品が贈られました。

トキさん1.jpg

 

同じユニットの入居者様からもお祝いの言葉を頂きました。

毎日顔を合わせているので、少し照れくさいですかね。

トキさん5.jpg

  

職員がデコレーションしたケーキも、喜んで頂けました。

トキさん4.jpg トキさん2.jpg

 

写真入りの家系図は、ひ孫さんからのプレゼントです。

100歳違いの玄孫(やしゃご)君は4月30日生まれとの事。

コロナが収まれば、お顔を見せに来てくださいね。

トキさん6.jpg

 

いつも素敵な笑顔のトキさん、100歳おめでとうございます!

どうぞいつまでもお元気でいて下さい。

トキさん7.jpg