イベントギャラリー

ある日のひとコマ/職員新年会(お年玉付)

平成31年1月25日 プレミアムフライデーとか関係ない業種ですが、今日はお楽しみ金曜日になりました。

みず和の郷の「飲み会」は基本年2回。

多い?少ない?色んな意見はあると思いますが、みず和の郷の新年会が楽しいのは間違いなし!

 

310125 新年会1.jpg

交流目的なので、席はくじびきです。今回はナゾナゾを選んで、答えの場所へ着きました。

310125 新年会10.jpg 310125 新年会11.jpg

美味しい物を食べて、飲んで、おしゃべりして、がメインですが、今回、皆の心は別なところへ。

 

じゃーん!な福引景品の数々☆

310125 新年会4.jpg 310125 新年会3.jpg 310125 新年会2.jpg

定番のビールや牛肉・QUOカードに加えて、今年は空撮カメラ付ドローンやワイヤレスイヤホン等の気になる箱が並びます。

 

310125 新年会5.jpg 310125 新年会6.jpg 310125 新年会12.jpg

全員が良いモノをゲット~!Wチャンスで施設長からのお年玉もありました♪

 

トリは「ディズニーランドペアチケット」・「温泉ペア宿泊券」に、内緒な中身の「秘密の箱」!

310125 新年会7.jpg

 

最期に残った三名が...

310125 新年会8.jpg

更にクジをひきますと...

310125 新年会9.jpg

なんと!施設長に秘密の箱が!

310125 新年会13.jpg

 

じゃーん!

310125 新年会14.jpg 310125 新年会15.jpg

小熊施設長に!大熊が!!

新年早々、身を挺した笑いをありがとうございます♡(厳正なるクジの結果です)

 

310125 新年会16.jpg

160㎝のクマは、三人のお子さんが居る職員の家へ貰われて行きました。

遅番・夜勤で来れなかった人も、次があるよ!楽しもうぜ!