イベントギャラリー

☆メリークリスマス☆

平成30年12月25日 朝から快晴のクリスマスです。

ユニット毎のクリスマス会は、イブの24日に行ったところが多いようです。

 

楽しみにしていたあいあい保育園との交流会が、子ども達の体調不良により中止となってしまいました。

園長先生が、子ども達が作ったリースを届けて下さいましたので、皆さんの通るところへ飾らせて頂きました。

301225 クリスマス.jpg

『Ho!Ho!Ho!みず和の郷にプレゼントがきたよ!』

元気になったら、また顔を見せてね!

 

昼食はクリスマスのお楽しみメニューです。

301225 クリスマス.jpg

厨房スタッフが頑張りました!

ふわとろ卵のオムライスとお好みのフライ二種(海老フライ・から揚げ・コロッケ)、クロワッサン、ミネストローネスープ、グリーンサラダにフルーツゼリーです。

全部、おいしく頂きました♪

 

ここから一気にお正月モードになるのが、年の瀬風景ですね。

週末には、松とお餅が飾られる予定です。

 

年末年始には、遠方からのご面会があるかと思いますが、12月1日より面会時間を午後5時30分までとさせて頂いております。

遅い時間になる場合はご一報ください。