イベントギャラリー

ある日のひとコマ/桃の節句

平成30年3月3日 3月とは思えない程の暖かい日です。

今年も各階にひな壇を飾り、写真撮影などを行いました。今月のご家族様へのお手紙には、その写真が使われる事も多いでしょう。

 

お昼はもちろん、ちらし寿司。美味しくできた自信作です♥

300303 昼食.jpg

  

この日に合わせて、ご家族様より桃の花木を頂戴しました。

レンギョウや桜と一緒に飾られた空間は、それだけで春を呼び込んできたようです。

300304 散歩3 キミさん.jpg 300304 散歩1 テル子.jpg

外にも春をおすそ分け。水原の春はもうちょい先かなぁ。

  

300304 散歩4.jpg

「女の子の健やかな成長を祝う雛祭りは平和の象徴である」との考えから、本日は『平和の日』でもあるようです。

皆さんが安心して生活できる毎日を、私たちはお守りしますね。