みず和の郷新着情報

平成28年度 敬老会

成28年9月15日 今年も皆様のご長寿をお祝いする会を行いました。

米寿と喜寿を迎えられた方々に、代表してお祝いの品を受け取って頂きました。
皆様にも、お一人おひとり、職員手作りのカードと記念品をお渡ししました。
280915 敬老会 2.jpg 280915 敬老会 4.jpg
お祝いムードを盛り上げるのは、あいあい保育園の子ども達です。
秋らしく、かわいいキノコに扮して踊ります。
280915 敬老会 1.jpg 280915 敬老会 1-2.jpg
 
更に、今年は『UFO玉すだれ会』の皆様による曲芸も披露して頂きました。
280915 敬老会 2-3.jpg
四角いすだれが変化して、見事な橋が架かりました!
280915 敬老会 3.jpg
『おおおぉ...!』
お祝い膳には、折り紙で作った箸置きも付いていました。
280915 敬老会 ごはん1.jpg
いつものメンバーの笑顔に囲まれているのが、一番のご馳走ですね。
来年も一緒にお祝いしましょう!
280915 敬老会 ごはん1-2.jpg