イベントギャラリー

平成28年度 夏祭り(後編)

今年も、ボランティアグループハイビスカスの皆様に楽しませて頂きました。

280806 夏祭り フラ1.jpg 280806 夏祭り フラ2.jpg
メインの盆踊り大会
お囃子はもちろん、水原盆踊りお囃子保存会の皆様です。今年も宜しくお願いします!
280806 夏祭り 5.jpg
いざ、練習の成果を見せるのです
280806 夏祭り 2.jpg 280806 夏祭り 6.jpg
280806 夏祭り 3.jpg
普段は大人しい方が踊り始めてびっくりした場面も。
笛・太鼓のパワーはすごい!
280806 夏祭り 4.jpg
『どこが上手いかしらねぇ』 『んだなー』
結果発表をお楽しみに~
さて、集計の間に職員のパフォーマンスをご覧下さい。
今年はチームAKBと、チームおそ松さんの出場です。
280806 夏祭り 職員1.jpg 280806 夏祭り 職員3.jpg
奥様のスカートを拝借して頑張りました...!
280806 夏祭り 職員2.jpg
最後は打上花火でフィナーレ。
無事に終了することができました。
何はともあれ
『オツカレサマ!』
280806 夏祭り 打上1.jpg
【結果発表】
受賞の皆さんおめでとうございます。
◇ベストユニット賞   もみじユニット  
◇理事長賞       しらかばユニット
◇施設長賞       あだたらユニット
◇審査員特別賞    ささもりユニット
◇盛り上げたで賞    あぶくまユニット 
◇頑張ったで賞     しゃくなげユニット
◇目立ったで賞     さくらユニット
◇きれいに踊れたで賞  あづまユニット
280806 夏祭り 表彰2.jpg 280806 夏祭り 表彰1.jpg
個人賞
 あぶくま  服部様
 あだたら  菅野様
 あづま   杉内様
 ささもり   加藤様
 さくら    鈴木様
 もみじ    佐藤様
 しらかば   遠藤様
 しゃくなげ  野地様