イベントギャラリー

平成28年 お正月風景

平成28年1月1日 

新年あけましておめでとうございます。
施設長が、新年のご挨拶とお屠蘇振る舞いでユニットを回ります。
280101 お屠蘇3.jpg
280101 お屠蘇1.jpg 280101 お屠蘇2.jpg
280101 お屠蘇4.jpg
今年も健康で幸せな一年になりますように。
お正月のお膳は赤飯です。
おやつには餅ムースのお雑煮風汁も出ました。もっちりとしていますが、喉につまりにくい食材で、安心です。
280101 昼食.jpg
さて、初笑い!
280101 正月遊び1.jpg
なかなかシュールな傍目のできあがりです。
280101 獅子舞1.jpg
こちらには獅子舞シスターズがお伺いしまーす♪
280101 獅子舞2.jpg
ガブリと噛みつかれました。キャー!
280101 遊び1.jpg
カルタ遊びは久しぶりです。
『...どこにあるかしら』
『メガネ掛けたいですね...』
今年も笑いの絶えない一年にしましょうね!