みず和の郷新着情報

ある日のひとコマ/職員交流会

平成27年4月17日 職員親和会が主催する新入職員歓迎会が行われました。

イベントはいつもくじ引きで席を決めます。

部門もユニットも関係なく騒ぎますよー(お店の迷惑にならない程度にネ)

270417 歓迎会1.JPG

今日も一日、おつかれさまでーす!

270417 歓迎会6.JPG

酒豪ふたり。どんどん飲んじゃいます。

270417 歓迎会2.JPG

なかよしさんたち

270417 歓迎会3.JPG

新人さんグループと施設長がお話中

270417 歓迎会5.JPG

パリッパリの美味しいピザでした(他は写真を撮り忘れてしまった...)

270417 歓迎会8.JPG

「まぁまぁ、どーんといっちゃって下さいよ」 「いやいや、無いわ無いわ」

270417 歓迎会4.JPG 270417 歓迎会7.JPG

いい感じに酔っ払いの出来上がりです。もちろん未成年者とドライバーはノンアルコール☆

おなかいっぱい、わいわい騒いでたくさん喋って、明日からも皆で頑張りましょう!