みず和の郷新着情報

平成26年 ミニ運動会

平成26年6月1日 今年も運動会の日は快晴です。

先ずは準備運動からスタート。

26運動会1.JPG

玉入れは各階対抗とあって熱が入ります。

26運動会3.JPG

『こっちの方が多いべ?』

26運動会4.JPG

勝者 白組でした!赤組もまだまだこれから~!

「借り人レース」では、ある人を探し出します。

カードをめくって...

26運動会5.JPG 

お目当ての人と一緒にゴール☆

26運動会10.JPG

他にも、○○色の洋服の人や髪の長い人、イケメン、美女などのカードがあったりしてホール中が大騒ぎです。

トリは職員による車椅子競争です。

26運動会7.JPG

介助ではゆっくりと、が基本ですが、自操となると飛ばす飛ばす!みんな早いな!

小熊施設長 VS デイサービスの三浦相談員 の対決も。

26運動会8.JPG

結果の方は...フフフ...。

最終的に、2階ユニット合同の赤組が逆転勝利!

ご利用者様も職員もお疲れ様でした~♪

いっぱい声を出して動いたので、水分多めに取りましょうね。

26運動会9.JPG

全員が一等賞の笑顔ですヨ☆