みず和の郷新着情報

職員交流会

平成26年1月18日 土曜の夜です。

みず和の郷の職員新年会は 食べます!飲みます!笑います! 

今回は総勢36名。夜勤と遅番の方ごめんなさい、ありがとう、楽しんでくるよ!

260118 1.jpg 260118 2.jpg 260118 3.jpg

未成年者やドライバーはもちろんノンアルコールですが、酔っ払いと変わらないテンション

260118 5.jpg 260118 7.jpg 260118 6.jpg

260118 9.jpg

20歳になりました!おめでとう!

260118 11.jpg 260118 14.jpg 260118 15.jpg

満腹&仲良しの後ですが、ハングリーかつライバルな感じで本日のお土産を狙います。

今回の勝者は、勝負運の強い事では定評のあるデイサービス看護師の美恵子さん。

数ある景品の中から、飛騨牛しゃぶしゃぶ用セットをご所望です。またか!(心の声)

260118 27.jpg

以下今年の運が強い人々です。

260118 28.jpg 260118 30.jpg  

260118 29.jpg 260118 31.jpg  260118 32.jpg  

260118 33.jpg 260118 34.jpg 260118 35.jpg

260118 36.jpg 

数名シャイな方が写真NGでした。皆さんおめでとうございます。いーなー。

他の方はそれぞれ巨大プリンだの牡蠣飯だの焼きそばセットだの素麺の参加賞をお持ち帰りです。

お疲れ様でした。明日からまた頑張るぞー!

おまけの金の延べ棒は早い者勝ち

260118 39.jpg 260118 40.jpg