みず和の郷新着情報

職員交流会

平成25年1月17日 職員の新年会を行いました。

250117親和会1.jpg

今回は38名が参加しました。遅番・夜勤の皆さんゴメンナサイ。おいしいもの食べてきたよ!

250117親和会2.jpg 250117親和会17.jpg 250117親和会18.jpg 

いっぱい食べて、飲んで、会話して、親睦を深めます。

250117親和会15.jpg 

「私の酒が飲めないんですか?」のループに巻き込まれてしまった事務長。

もちろん、未成年者の参加者はジュースですよー。

お楽しみは、但馬牛やタラバ蟹、伊勢海老などが当たる抽選会。今年の運はここから使っていきます...!

一等の権利を引き当てたからには...牛!やはり牛を選びました!

250117親和会10.jpg

それぞれ順番に、欲しい物をゲットー☆

250117親和会4.jpg 画像 036.jpg 250117親和会6.jpg  

おいしい物を当てた笑顔です

 250117親和会112.jpg 250117親和会132.jpg

他にもいろいろ。お土産できましたね。

250117親和会5.jpg 250117親和会14.jpg 

明日からまたがんばりましょう!

250117親和会7.jpg