みず和の郷新着情報

平成25年 新年会

平成25年1月15日

思いがけない大雪に見舞われた翌日、窓からの雪を眺めつつ新年会を行いました。

福笑いはチーム戦です。おかめチーム、ひょっとこチーム、どちらが上手にできるかな?

250115新年会2.JPG

それぞれのチームより声がかかります。

250115新年会3.JPG

...が、あれれ?まゆげはそこかな?

250115新年会3の1.JPG

「ほらほら、もっと右だよ右!」

250115新年会3の2.JPG

ナイスフォロー!上手にできましたー!

次は団子さしです。先ずは餅つきから。

えい!              やー!

25餅つき1.JPG 25餅つき2.JPG

あまりの素人コンビに、ご指導が入りました。

25餅つき3.JPG

丸めた餅を、みずきに刺します。

25だんごさし1.JPG 25だんごさし2.JPG 

25だんごさし4.JPG 25だんごさし3.JPG

笑う門には福来たる。今年も元気に楽しくいきましょう!

250115新年会4.JPG 250115新年会5.JPG