みず和の郷新着情報

平成23年夏祭り

平成23年8月6日 みず和の郷夏祭りを開催しました。

今年度のテーマは「みず和の郷から元気発信!」

前日の驟雨の事もあり、用心のため午後の雷鳴が響き始めた頃に屋内開催へと切り替えました。

規模は縮小されましたが、元気はいっぱい!

恒例の仮装盆踊りは "落ち込んだりもしたけれど、元気発信!" をコンセプトとした魔女の宅急便とアンパンマンをミックスさせたしゃくなげユニットの優勝となりました。

もちろん他のユニットも大健闘。手間隙かけた衣装で皆さん笑顔の盆踊りでした。

職員の出し物も好評で、ご利用者様にも喜んで頂けたようで、何よりです。

広報  号外_001.jpg

< 運営にご協力頂いた方々 >

水原青年会有志の皆様

水原盆踊りお囃子保存会の皆様

華泉舞踊会の皆様

キャッツアイ様

福島介護福祉専門学校の皆様

福島県立北高等学校の皆様

有限会社茂木住建様

迫詔伍様

他ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。